トイザラスの債務整理のニュースがきっかけで、夫のホンネが聞けました(#^.^#)

こんにちは。

 

f:id:k-mutumi:20170908231105j:plain

 

今日、米トイザラスが債務整理の手続きに入ったとの一報が。

 

この時の夫婦の会話が何とも興味深かったので、書いてみますね。

 

 

f:id:k-mutumi:20170908232455p:plain

 

 

私:パパ、アメリカのトイザラス債務整理ってニュースが出てる!

 

夫:え”~~~、、、何かと良い思い出がある場所だから、なくなったら寂しいよね。

 

私:え”~~~

 

夫:ん???

 

私:ナクナルトサミシイ?思い出深いって?

 

夫:・・・クリスマスとか、お誕生日とか、子供と買い物に行った思い出の場所じゃない?

 

私:へ~~~、そんな風に思ってたんだ!

 

夫:違うの?

 

私:違わない、いや、やっぱ違う。

 

夫:ナヌ?

 

私:トイザラスの近くって、だいたい渋滞しているから、それにはまったらパパが不機嫌になるでしょ。

 

f:id:k-mutumi:20170908232942j:plain

 

だからキライなのかと思ってた!

 

夫:そんな事ないよ。好き♪♪

 

私:ワカリニクイヨ!!

 

夫:そう?ハハハ~

 

私:ハハハ~(心の中→ハハハじゃねーし<`~´>)

 

じゃあ、なんでいっつもブーブー言ってたの?

 

夫:そんなブーブー言ってたっけ?

 

私:言ってましたとも。ブーブーブヒブヒ。

 

夫:記憶が・・・ないな。

 

だから最近行かないの?

 

私:そう。あなたのせい。

 

夫:(-_-)・・・m(__)mm(__)mm(__)m・・・マタイコウネ・・・

 

私:!(^^)!!(^^)!!(^^)!キタイシテマス❤

 

って感じで、本題そっちのけのハナシになりました。

 

 

この会話を振り返って

 

”パパ、トイザラス好きだったのね。そして、あなたなりに楽しんでたのね。それなら良いのヨ。しかし、ホントにあなたはわかりにくい。いまだ攻略できません。

 

でも、それが面白いのだけれど。。。”

 

 

って事で、また誘ってみたいと思います。きっとまた渋滞にはブーブー言うと思いますが、、、

 

でも、これってトイザラスがなくならなければのハナシ、ですね。。。

 

f:id:k-mutumi:20170908233123p:plain