
じいじ大好き♡

小さい方のお孫ちゃんは。

 

じいじに抱っこされてご満悦です。

 

この子、本当にじいじが大好き♪

 

ごはんも、お風呂も、お出かけも、じいじにぴっとりくっつきます。

 

一番好きなのはママ&ジイジ

 

二番はねえね&ばあばなのだそうです。

 

二番ですか、ばあば光栄です♪♪(*^^)v

 

保育園でも、毎日のように先生方に

 

「じいじがね~、じいじがね~」と、

 

自慢話をしているのだとか。

 

そんな大好きなジイジに抱っこされると、

 

ご満悦なお孫ちゃん。

 

 

 

「良いでしょ♪」

 

そんなお顔で写真を撮る私の方を見ています。

 

実はこの日、お出かけ前にひと悶着ありました(^_^.)

 

ちょっと腰が痛いじいじがお留守番すると言った途端

 

「じいじも一緒に行くんだ~!」と泣きながらシャウト(`´)

 

そんなに言うならと、一緒にお出かけした時の一コマです。

 

f:id:k-mutumi:20170322104701j:plain

 

平和に見えますが、この少し前、とっても大変だったのです(T_T)

 

そんなカオス後のピースな日曜日でした♡